--/-- --:-- | スポンサー広告
小さいもの × 楽しいもの 展
いよいよ今週からです

2010DecB2.jpg
12/06 14:17 | 展示 | CM:3 | TB:0
展示のお知らせ
12月の展示に参加させて頂くことになりました。

出産もあるのでギャラリーには伺えるかわかりませんが
とても楽しそうな展示になりそうなので
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね。


「小さいもの、楽しいもの展」

2010. 12/9(木)~ 12/15(水)

11:00~18:00


http://home.f00.itscom.net/nen/


東京都大田区上池台4-33-7
tel & fax: 03-3729-7768



然map

11/04 22:31 | 展示 | CM:0 | TB:0
お知らせ
お知らせ

私事ですが11月に出産予定の為
展示やブログなど少々サボリ気味になると思います。(もともとサボリ気味ですが・・・)

今まで年に1~2回の のんびりペースで展示をやっていましたが
これからもできればのんびり続けたいと思っています。

これからは子供グッズなんかも作りたいと思っています。


ビルたち


日々の日記や子供グッズなどはこちらのページでアップしていきますので
お時間ありましたら覗いてみてください☆

裏小屋
ura coya
 
 
 
 
 
 
 
09/17 15:21 | お知らせ | CM:0 | TB:0
'10 いもの展 無事終了いたしました
搬出も無事に済み一段落です。

暑い中、遠い中お越しくださった皆様方
ありがとうございました。
 
今後の展示は未定ですが
のんびりやっていきます♪
 
 
サーカステント
 
サーカステント  2010 ブロンズ
08/16 19:12 | 展示 | CM:0 | TB:0
搬入終わりました
明日から いもの展 始まります。

今回の新作の ミニハウス、ミニビル、ミニ教会、ミニ工場たちです。
お香立てになってます。

ミニたち



作品が多くて全部は並べられないので
前半、後半でちょっと違うかもしれません。

気になった物があれば 在庫の確認などしてみて下さい。
08/09 22:44 | 展示 | CM:0 | TB:0
在廊予定日
桃林堂に在廊する予定日です

8/10(火)14:30~19:00
8/13(金)10:00~14:30
8/14(土)10:00~14:30
8/15(日)16:00~


多少前後するかもしれませんが
上の時間帯は当番なのでギャラリーにいます

お待ちしております


ぜひ遊びに来て下さい♪

2010.07原型

これからお香立てになる子たち
まだ未完成

WAX原型 2010.07

07/23 17:31 | 展示 | CM:0 | TB:0
DMができました

金属のアクセサリーと小物展   i m o n o


10桃林堂DM

2010

8/10(火)~8/15(日)

10:00~19:00  * 最終日 日曜は16:30まで

桃林堂 青山店

東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線 表参道駅B4出口からすぐ みずほ銀行隣り
JR原宿駅から徒歩10分



お盆の時期ですが皆様のお越しをお待ちしております。
DMご希望の方はメールフォームより住所をお知らせ下さい。

在廊日などは後日お知らせ致します。




07/15 11:18 | 展示 | CM:0 | TB:0
もうすぐ 桃林堂
久々の 青山 桃林堂 の展示まで1ヶ月を切りました。


今回はアクセサリーだけではなく
ミニミニな小物たちもあります。

’10家

写真は一応 お香立て
煙突に挿す感じです。
裏からはコーンタイプのお香も入れられる様になっています。

おうち1 真鍮 2010
07/09 19:22 | お知らせ | CM:0 | TB:0
七夕
7月1日

高幡不動に行ったら七夕真っ最中でした

七夕

ついでに高幡不動尊の「あじさいまつり」も寄ってみました
結構たくさん咲いていて驚きました

あじさい

07/08 22:15 | 日記 | CM:0 | TB:0
くるみのネックレス
頼まれモノで造りました

くるみをモチーフにしたネックレスです

kurumi.jpg


1.5cm のミニくるみです

kurumi-up.jpg
くるみネックレス 2010.4   真鍮、革紐



原型の時には
茶色のロウで造ったのでさらに本物っぽかったです
kurumi-原型
スレッドテーマ [ 学問・文化・芸術 … 工芸 ]
04/13 18:37 | work | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 coyacoya All Rights Reserved
